2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レバ勉に参加して来年へのセミナーに参加する方針を考えた

先日いつも楽しいレバレッジ勉強・実戦会(通称:レバ勉)に参加してきました。 今回のテーマは『2008年総決算イベント〜みんなが選ぶベスト3<セミナー・講演会編>』ということで色々なセミナーの体験談を聞いてきました。 色々なセミナーの話が聞けてとても…

GTD勉強会に参加してきた

先日の日記にも打ち合わせしたことを書きましたが BLOG「とりあえず、やってみる!」の増田さんが主催するGTD勉強会に参加してきました。以前よりGTDが上手くいってストレスフリーな生活をしているけど どうしてそんなに上手くいくのか正直不思議でしたが、…

OSC2008 Fukuoka 観光

■ 朝の散歩 出発が10時とゆっくりできたので 少し早めに起きて朝食を食べに行きながら天神のあたりをぶらぶらしてみました。 知らない街の繁華街をぶらぶらするのは好きだけど 朝早いためデパートも商店街もみんなシャッターがしまっていて残念 次は昼間賑や…

OSC2008 Fukuoka 当日

ということでやってきましたOSC2008 Fukuoka開催当日。 会場には9時入り。 ■ 出張!イケテルビジネス勉強会@OSC Fukuoka 先日の楽天カンファレンスでお会いしたRBC主催の勉強会。 ワークショップを開催したらしくこうゆう勉強会って好き。東京では技術に関…

OSC2008 Fukuoka 前夜祭

先週末に福岡で開催されたOSC2008 Fukuokaに行ってきました。 ■ 会場 福岡大学 今回は福岡大学のロビーをお借りして開催。 普段は学生が集まるロビーですが、テーブルを出して各コミュニティが出展するブースに変えて開催準備をしました。 ■ 前夜祭 開催準備…