クリスマスイルミネーション2010


クリスマスも終わってしまうので、今年撮影したクリスマスイルミネーションをまとめて公開。




まずは東京国際フォーラムのイルミネーション
屋台とか出ていてただ観るだけじゃなく、食事しながら楽しめそうでした。
東京国際フォーラムのイルミネーション
東京国際フォーラムのイルミネーション
東京国際フォーラムのイルミネーション




六本木のあるビルから撮影した東京タワー
ハートが半分隠れてしまっている。あとビミョーにブレている。
六本木から見た東京タワー




丸の内オアゾ内にあったクリスマスツリー
丸の内 オアゾ




有楽町マルイ。入って直ぐにあったクリスマスツリー
有楽町マルイ




三井アウトレットパーク 幕張の前にあったクリスマスツリー
結構デカかった!!
三井アウトレットパーク 幕張




地元千葉そごうオーロラモールジュンヌのクリスマスツリー
iPhone4で撮影しているのでブレている。。。
千葉そごう オーロラモール




こっちは千葉そごうのクリスマスツリー
千葉そごう




東京駅にあるパシフィックセンチュリープレイス丸の内のクリスマスツリー
最初外から撮影してたけど、みんな中から撮っているのでこれ撮影する為に入って撮ってきたw
パシフィックセンチュリープレイス丸の内




思ったよりも今年は撮影した場所が少なかったけど、どこもイルミネーションきれいですね。
Merry Christmas