2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あすなろBLOGセミナー ビジネスに活かす直感力に参加してきました

昨日あすなろBLOGセミナーに参加してきました。 今回は佐々木 正悟さんが講師で、直感力についてのお話でした。※そういえば"ライフハックス"ってググったときにサジェストで一番最初に佐々木さんの"ライフハック心理学"が出てきた。スゲ〜!! 今回のセミナー…

Mooのカードホルダーを買った

個人名刺として使っているMooのmini cardですが、Moo.comにレザーで高級感があっていい感じのカードホルダーが19.99ドル(約2000円)で売っていました。 紹介記事 MOO Minicard and Me : レザーホルダーのリニューアル、ステッカーコンクールの結果、、、そし…

GW開発会@びぎねっと 最終日

あっという間の最終日 今日は昨日までの参加者の他に新しい人も来て最後は6人で開催しました。 ■ 本日の参加者 kunitさん iogiさん akiyanさん akkyさん maru_ccさん LIND(自分) 昨日帰るのが遅かったのと、疲れもあって今日は起きるのが辛かったです>< で…

GW開発会@びぎねっと 2日目

午前中4人、午後から3人加わり7人で開催 maru_ccさん twkさん btoさん iogiさん kunitさん haruta_makotoさん LIND 今日はもう最初からずっと開発の予定でしたが、 ウォーミングアップ変わりにマリオカートWiiをはじめてしまう。 初めてやったけど、ずっとビ…

GW開発会@びぎねっと 1日目

GW開発会@びぎねっと 1日目 ここ2日くらい風邪気味で開催できるのか本気で心配していましたが、 日頃の行いが良いためか(違、無事に開催することができました。 ■ 本日の参加者 twkさん btoさん iogiさん kunitさん haruta_makotoさん cocoitibanさん LIND …