Mooのカードホルダーを買った

個人名刺として使っているMooのmini cardですが、Moo.comにレザーで高級感があっていい感じのカードホルダーが19.99ドル(約2000円)で売っていました。


紹介記事


普段はMooから送られてくるケースをそのままホルダーとして使用していたけど、そろそろ専用のホルダーが欲しいと思っていたので、速攻クリックしてしまいました。w
せっかく買うので色は黒と茶の2色を大人買い!!
(べ、べつにMooのBLOGで『人気色の黒や茶を買い逃した方は、今のうちにどうぞ!』って書いてあったから買ったわけじゃないよ・・・・・・)


そして本日、そのホルダーが届きました。


こんなうさぎがミシンをかけている絵の箱に入れられていました。


箱の中身 (写真の色が悪いけど 左側:黒 右側:茶)


底にカードが入っていたけど、日本語……。
っていうか東京の電話番号だし、日本製?なんだ。



カードに書かれていた会社のURL
株式会社 小泉製作所: http://www.koizumi-mfg.co.jp/shop/


カードを入れた様子 (上:黒、下:茶)




明日からのYAPCで活躍しそう
まだ全色売っているみたいなので、欲しい方はお早めにどうぞ。