Twitter流行語大賞

前のエントリーにも書きましたが、流行語大賞があって、ネット流行語大賞、ケータイ流行語大賞があるんだったら
Twitter内の流行語大賞があったっていいじゃないか!!


ということで、Twitter流行語大賞を勝手に開催します!!

■エントリー方法

@twkougo2009宛にあなたが

  • 今年この言葉をTwitterでいっぱいつぶやいた
  • この言葉Twitterで流行ったよね
  • ○○○はもうついぐせw

などと思う言葉を『』の中に入れて@twkougo2009宛に(以下のリンクより)『』の中につぶやいてください

良い例:『』の中の言葉が流行語としてカウントされます
  • 『○○○』
  • 俺が思う今年の流行語は『○○○』だ!!
  • やっぱり『○○○』流行ったよね
悪い例:『』でくくられていないのはカウントされませんのでご注意下さい
  • ○○○
  • やっぱり今年は○○○でしょー
  • 俺の流行語は○○○だ!!


投票は一人3票までで、最新の3票を採用します。(同じ言葉は1票と数えます)
残りの文字数で流行語についての思いも一緒に書いていただけるとありがたいです。
(上位の言葉は集計時に公開させてもらいます)

■応募期間

2009/12/6 23:59まで

■発表

集計完了後、このBLOGにて公開します。(っていいのかそんなのでw)

■お願いm(_ _)m

このネタを是非RTなどでみんなに広めてください。
(告知していただける場合は以下の文章をお使い下さい)

RT @twkougo2009 Twitter流行語大賞2009募集中!!あなたが思う今年の流行語を @twkougo2009 宛にReしてください。このリンクからすぐに投稿できます-> http://bit.ly/4FrHc0

■どうしようと思っていること(汗

  • 表記が違うけど同じ言葉とかそこらへんのビミョーなニアンスについてはどうしよう…
  • 集計プログラムはこれから……

と、やりながら修正していくことがありそうですが
ご応募お待ちしています!!