第4回PHP懇親会を開催します。


ということで1年ぶりになりましたがPHP懇親会を開催します
が、既に一昨日から募集を開始しているけどとにかく参加申込みがない……(ガクガクブルブル

  • 他のイベントと競合が多かったのかなぁ…
  • 申し込みページで目的だとか難しいことタラタラと書きすぎたかなぁ…
  • 2週連続でPHP関連のイベントはキツいかなぁ…

などなど何が原因かわからないままひたすらお申込みを待っている次第でございます。
しかしただ待っていてもしょうがないので、このBLOGにて今回のお店がどんなお店だか簡単に紹介します。

場所

今回は五反田にて開催!!
JR五反田の駅より東口に出ていただいて北品川駅に向かう道の道沿いに「旬鮮市場 でり坊」があります。
入り口は立ち飲みのお店ですが、そのまま入って頂き奥にお座敷があります。
今回はそこを貸しきっての開催ということで、前よりも広めになりました。

会場

 
上の写真は先日ここで飲み会をした写真です。
このようにお座敷に上がってワイワイ騒ぎます。

飲み放題

あと飲み放題についてですが、先日の飲み会では下の写真の様なお酒が出てまいりました。

日本酒が一升瓶ごとあったり、自家製梅酒もとてもおいしいです。
おまけにこの前は何故か店に入ってくるとお通しの代わりに生ビールを渡されたりとお酒好きにはやさしいお店です。(もちろん飲まない方も大歓迎ですよw)


ということで、募集ページの方には色々書きましたがとにかく今回はこのお店でワイワイ騒ごうと思います。
10日までに15人集まらないと中止の危機なのでお申込みはお早めにお願いいたします。
申込みは下のリンク先よりお願いします。


Link: 第4回 PHP懇親会