年越しAA-Campに参加してきました。

昨日は日中仕事でしたが、秋元さん主催のAA-Campが年越しでやるということで
帰って家で一人紅白を見ながら年越しをしようかと思っていましたが、
それだと寂しいし来年も何も変わらないような気がしたので参加してきました。

21時半ごろついて既に5人くらい居る。
初めて会う方もいて、はじめましての挨拶をしながら自己紹介

何をしようか特に考えていなかったけど
前から既に作っているサイトの修正などをしなければと思っていたのでそれを済ませました。

正月は9時出勤なので3時間くらいで引き上げ
家についたのは2時半で正月早々遅刻しないかドキドキしながら寝ましたが何事もなく正月の勤務を終えました。

AA-Campはまだ続くそうなので、このあとも参加する予定です。