Googleマップの巨大ピンを見てきた


最近巨大な物が流行ってますが(笑)
今日は休みが取れたので勉強会x勉強会の定期ミーティング前に
築地本願寺に現れたGoogleマップのピンを見に行ってくることにしました。


初めて築地に降り立ち築地本願寺へついたらお祭りのまっ最中でした。


本堂脇に目当てのGoogleマップのピンが立っていて目的はすぐに達しましたがにぎやかなので一回りする。


出店は色々な食べ物を売っていて、小腹が空いていたのでモツ煮を食べる。
みんなビール飲んでいて飲みたい誘惑があったけど、これからミーティングなのでガマン!!


時間もあったので本堂の中に入ってお参りもしてきました。
普段は静粛な雰囲気な感じなんだろうけど、今日は外の祭りの音で騒がしい

お参りを済ませてミーティング会場に向かいました。