第4回CakePHP勉強会に参加してきた



今回はGREEさんのセミナールームを借りて開催されました。
(会場提供ありがとうございました)


最近はCakePHPによる実践Webアプリケーション開発の写経をずっとしていて
CakePHPをもっと理解したいと思っている流れから、いつもより楽しく参加できました。


しかし聞いている話しはまだまだ理解できたり使う場面ではないため
いまひとつ周りの歓声の意味がわからなかったりするのが現状です……。
なので早く今日出てきた話しが理解できるようになりたいし、
出てきた方法を使う状況を作りたいと思うことを確認しました。


その為にCakePHPによる実践Webアプリケーション開発の写経を進めてもっと理解できるようにしよう。
ついでに次回のCakePHP勉強会で写経をした事について話でもしてみようかな……(言っちゃったw)


主催のid:yandodさんおつかれさまでした。
司会の新原さん、笑い取るのが上手くてうらやましいです(そこか!w)
ありがとうございました!!