Likkle Maiのライブ


もう一人のゲストは初めて知るアーティストで『レゲエシンガーのLikkleMai(リクルマイ)ちゃん

19時チョット前に店に着いたときにはリハーサルをやっていて先に聴けてラッキーでした。


けど、本番はもっとスゴイ!!


会場の人たちをリズムにのせてもりあげ、集まった人たちは一体感につつまれました。




終わってから握手をさせて頂きましたが、
小柄な女性なのにものすごく力強い握手でビックリしました。
声だけでなくパワフルな方でした。


帰りにはCDも購入。

MW

MW


こういったアーティストに出会うのって縁だと思っています。
そして今後もこの縁が続くようにCDを聴いていきたいと思います。