「スイーツナイト!スペシャル(4th track)」でプリンを食べる

3回目の参加になり遅くなりましたがスイーツナイトスペシャルに参加してきました。

今回はスイーツの他にBIGなアルファブロガーがいらっしゃったり
フードファイター山本卓弥が食べまくったり
レゲエシンガーのLikkleMai(リクルマイ)ちゃんが会場中をもりあげたライブがあったりと、
スイーツよりそっちの方がメインじゃねぇ!?(笑
って言うのはナイショですがとても楽しい時間を過せました。


ということで今回のスイーツは……


プリン


手作り無添加プリン プリモ』を頂きました。


テレビや雑誌で取り上げられている有名なプリンだそうで
50個を取り寄せたので本来より小さいらしいですが甘すぎずにとても美味しかったです。
高田馬場にお店があるそうなので、買いに行くことも可能(もちろんネットからも買えます!!)


プリン以外にもHI.SCORE Kitchenが用意してくれた料理なども登場しお腹いっぱい。


そして後半には「スイーツナイトパーティー」と書かれた巨大なケーキが登場

半分はフードファイターの山本さんが食べてしまいましたが、残りの半分はみんなでおいしく頂きました。



そんな感じで大いに盛り上がったスイーツナイトはしばらくお休みだそうです(残念
来月からは食べること意外をテーマにして開催される予定だそうですが、もちろん食べる以外でも参加しますよ(笑