懇親会

幹事が遅れたのでピンチヒッターに抜擢!!
情報共有は発表の裏でTwitterを使いやり取り、やっぱり宴会調整システムだ!!w
会場が20席で参加者24名って入れるのか疑問を抱きながら店に向かう。到着までドキドキ、でも無事?座ることができた。\(^o^)/
ビールが来たのが23時になってから、っていうか22時を過ぎたのに参加者8割以上って"ペチパー&肉"ってすげぇ!!w
終電が迫っている為、慌しく仕切ってしまったがみんな楽しんで頂けたようなのでよかった。
ラストオーダーで頼んだ肉はタイムオーバーで食べれず泣く泣く他の席に譲ってきた。(涙
0時前に店を出てきてしまったがみんな帰れたのかな〜(謎